2023年10月17日・ドリームルームのくせ毛革命【異次元の縮毛矯正】


2023年10月17日・ドリームルームのくせ毛革命【異次元の縮毛矯正】

今日のお客様は、縮毛矯正も白髪染めも卒業して、地毛をいかす方向にしようと思っておられたそうなんですが、やっぱりお手入れが大変で限界になったのもありますが、お嫁さんやお孫さんに「今まで通り綺麗にしていて下さい」と言われ、再度施術することに決めたそうです。

お引越しされて、新しいサロンで何回か白髪染めをしたらパサパサになったとの事です。

強い白髪染めのせいでダメージがかなり蓄積されています、クセの状態は太くしっかりしたうねりと、お髪の1本1本がデコボコしていて捻れて広がる髪質です。ご希望は自然に内巻きになる感じということです。この様な髪質は他店で縮毛をされると、うねりを取るのも難しいですし、ある程度取れたとしても、不自然な感じに硬く仕上がりがちです。お髪のデコボコ感も修正していかないとツヤ感とか、手触り、しなやかさ、柔らかさ、自然なストレートにはなりません。クセはしっかり取り、痛みを進行させないよう、アルカリ白髪染めに適した薬剤で施術させて頂きました。乾かしただけで自然に内巻きになるなんて初めてと、とても喜んでいただけけました。

 

カラーはアルカリ剤を使わないダメージレスなカラーで染めさせて頂きました。

 

○ 毛量=太

○ 太さ=多

○ クセレベル6段階中=4+5

○ 縮毛矯正履歴=5ヶ月前

○ カラー履歴=月一アルカリ白髪染め

○ 髪質改善・酸熱TR等=無

 

ドリームルームのくせ毛革命「異次元の縮毛矯正」なら

○ どんなクセ毛も手で乾かすだけでサラツヤに!
○ 圧倒的な美髪になる縮毛矯正です!
○ 掲載されている全ての髪は、誤魔化しのブローなし!
○ 高温のアイロン仕上げは一切しておりません!

○ ナチュラルで柔らかくしなやかなお髪をお楽しみ下さい。

#縮毛矯正

#藤沢縮毛矯正

#縮毛矯正藤沢

#縮毛矯正専門店

#髪質改善縮毛矯正

#ストレート

#クセ毛

#ストパー

#くせ毛

#美髪

#艶髪

#絹髪

#鎌倉

#茅ヶ崎

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次