2023年10月13日・ドリームルームのくせ毛革命【異次元の縮毛矯正】


2023年10月13日・ドリームルームのくせ毛革命【異次元の縮毛矯正】

今日のお客様は、3ヶ月おきに髪質改善縮毛矯正をされている方です。どうしたんだろうというくらいハイダメージになっております。本人曰く回数を重ねるたびに段々と痛みが進行していったとの事です。チリチリのバサバサでなんとかして差し上げたいと思いますが、お髪の強度も限界に近い状態ですし、元の元気な髪に戻ることはありませんが今のままではまとまらないので、なんとかまとまるまでには頑張って施術させて頂きました。お色も明るめのアルカリ白髪染めをされていますので、お髪の痛みが進行しないような薬剤でゆっくりお髪に負担をかけずに薬液を浸透させ、修正処理でうねり等を丁寧に伸ばし、キューティクルを綺麗に整えてできる限りの施術をさせて頂きました。かなりのハイダメージの割にはまとまりやすい状態までにはなりました。

○ 毛量=太

○ 太さ=多

○ クセレベル6段階中=3+4

○ 縮毛矯正履歴=4ヶ月前

○ カラー履歴=1ヶ月前

○ 髪質改善・酸熱TR等=無

ドリームルームのくせ毛革命「異次元の縮毛矯正」なら

○ どんなクセ毛も手で乾かすだけでサラツヤに!
○ 圧倒的な美髪になる縮毛矯正です!
○ 掲載されている全ての髪は、誤魔化しのブローなし!
○ 高温のアイロン仕上げは一切しておりません!

○ ナチュラルで柔らかくしなやかなお髪をお楽しみ下さい。

#縮毛矯正

#藤沢縮毛矯正

#縮毛矯正藤沢

#縮毛矯正専門店

#髪質改善縮毛矯正

#ストレート

#クセ毛

#ストパー

#くせ毛

#美髪

#艶髪

#絹髪

#鎌倉

#茅ヶ崎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次