2023年9月9日・ドリームルームのくせ毛革命【異次元の縮毛矯正】


2023年9月9日・ドリームルームのくせ毛革命【異次元の縮毛矯正】

今日のお客様は半年前に縮毛とカラーを施術しておられます、カラーもあまり色が入らなかったとの事で、また縮毛も真っ直ぐにならず、アイロンで伸ばしたり、結んだりしているそうです。元々大きなうねりのクセですが、施術部分も全体的に大きなうねりが残っています。縮毛をかけた形跡があまり感じられない位、クセが取れていない状態です。カラーも言われればうっすら色がついているぐらいの感じです。お色はお客様のご希望で、お部屋の中でも染めたのが分かるくらいには明るくしたいとの事で、最初に全体のカラーを染めてから縮毛をかけていきます。今回はファッションカラーを施術しましたの、ファッションカラー毛のお髪に合わせた薬剤でうねりをしっかり処理して艶髪にさせて頂きました。お色も気に入って頂けて、真っ直ぐになったお髪を沢山触って、笑顔で喜んでいただけました。

○ 毛量=太

○ 太さ=多

○ クセレベル6段階中=3+4

○ 縮毛矯正履歴=半年に一度

○ カラー履歴=有

○ 髪質改善・酸熱TR等=無

ドリームルームのくせ毛革命「異次元の縮毛矯正」なら

○ どんなクセ毛も手で乾かすだけでサラツヤに!
○ 圧倒的な美髪になる縮毛矯正です!
○ 掲載されている全ての髪は、誤魔化しのブローなし!
○ 高温のアイロン仕上げは一切しておりません!

○ ナチュラルで柔らかくしなやかなお髪をお楽しみ下さい。

#縮毛矯正

#藤沢縮毛矯正

#縮毛矯正藤沢

#縮毛矯正専門店

#髪質改善縮毛矯正

#ストレート

#クセ毛

#ストパー

#くせ毛

#美髪

#艶髪

#絹髪

#鎌倉

#茅ヶ崎

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次