2023年5月26日【異次元の縮毛矯正】高難易度縮毛矯正


【異次元の縮毛矯正】高難易度縮毛矯正

本日のお客様は、何時もでしたら3ヶ月おきに縮毛と白髪染め、その間に白髪染めをされていますが、今回はお忙しくて5ヶ月ぶりのご来店です。ご来店の際は一時的染毛剤がついていましたので、プレシャンプーして根本の方だけ乾かして、新生部のみに薬剤をつけていきます。髪も多く太くクセもとても強く生え方も立ち上がりが強く、とてもボリューミィーになってしまう方です。とても頑固で丈夫なお髪ですが、綺麗に施術できればとても安定しますので、常にリタッチで根本のクセだけを処理しています。またカラーも地毛と同じ感じをご希望なので、通常のカラー剤で言う2液にあたるものですが、これがお髪を脱色する作用があり、痛みの原因の一つでもあります。この2剤を使わない、また通常の白髪染めに入っているアルカリ剤も使っていない、ダメージレスなカラーで染めました。なのでお髪はとても健康です。アルカリ白髪染めをしている方は、縮毛矯正の時もアルカリでダメージしているので、ダメージに適した薬剤を使いますが、こちらの方は通常の健康毛の黒髪用の薬剤で処理しています。

毛量=多い

太さ=太い

クセレベル6段階中=5+6

ドリームルームの「異次元の縮毛矯正」高難易度縮毛矯正なら、

どんなクセ毛も乾かすだけで
圧倒的な美髪になる縮毛矯正です。
掲載されている全ての髪は、誤魔化しのブロー
高温のアイロン仕上げは一切しておりません。

ナチュラルで柔らかくしなやかなお髪をお楽しみ下さい。

 

#縮毛矯正

#藤沢縮毛矯正

#縮毛矯正藤沢

#縮毛矯正専門店

#髪質改善縮毛矯正

#ストレート

#クセ毛

#ストパー

#くせ毛

#美髪

#艶髪

#絹髪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次