2023年5月16日【異次元の縮毛矯正】高難易度縮毛矯正


【異次元の縮毛矯正】高難易度縮毛矯正

今日のお客様は、1ヶ月前にオイルカラーを施術、3ヶ月前に縮毛を施術されています。フロントはクセのうねりはさほど強くありませんが、毛量が多く太くボリュームが出易い髪質でご本人もそれが嫌で、オイルでいつも抑えているという事です。オイルカラーはイノアカラーが良く使わレているみたいですがご本人は分からないとの事でした。カラー剤は本当に沢山の種類があり、性質もかなり異なりカラー単独だけで追いかける分にはいいけど、縮毛との相性も悪いものもあります。オイルカラー&オイルを毎日のように使っているのでお髪がかなりオイルでベタベタな状態になっていましたのでしっかりプレシャンプーで落としましたが完全には撮り切れません。また3ヶ月前の施術にしてはクセの強く出ている長さが長いので施術直後も根本のボリュームは落とし切れなかったように思います、また施術部分もフワッとして大きくうねりボリュームが出ていますので、自然にしっかりボリュームを根本から毛先まで落として施術させていただきました。

毛量=多い

太さ=太い

クセレベル6段階中=4+5+6

ドリームルームの「異次元の縮毛矯正」高難易度縮毛矯正なら、

どんなクセ毛も乾かすだけで
圧倒的な美髪になる縮毛矯正です。
掲載されている全ての髪は、誤魔化しのブロー
高温のアイロン仕上げは一切しておりません。

ナチュラルで柔らかくしなやかなお髪をお楽しみ下さい。。

#縮毛矯正

#藤沢縮毛矯正

#縮毛矯正藤沢

#縮毛矯正専門店

#髪質改善縮毛矯正

#ストレート

#クセ毛

#ストパー

#くせ毛

#美髪

#艶髪

#絹髪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次