2023年4月18日【異次元の縮毛矯正】高難易度縮毛矯正


【異次元の縮毛矯正】高難易度縮毛矯正

毎月前頭カラーを繰り返していてかなりのハイトーンレベルのハイダメージ毛です。ブリーチはしておられないそうですが、ブリーチレベルの明るさです。また高温アイロンによる切れ毛が全体に多く、中には根元付近からキレているところもあるくらいで、生え際あたりはカットもしていないけど自然に切れてシャギーのようなレイヤーが入った状態です。高温アイロンによる毛髪が熱変性していて、硬くごわついています。高温アイロンによる熱変性した毛髪の感触は完璧には治りませんが、全体的にクセが取れしなやかな毛髪になれば、まとまりは良くなります。今回は少しカラーダウンもしたいとの事で、お髪にダメージを与えないように明るさは十分に明るいので色素だけを入れて行きます。通常カラーは色素を定着するために過酸化水素を使います(ヘアダイの2液に当たるのもです)これは色素を反応させて色を発色させ小さい粒子で毛髪に浸透させ毛髪内部で色素を大きくして毛髪内にとどまらせるために必要な薬品ですが、同時に自分が本来持っている、自分の毛髪の色素をブリーチする働きがあります。これが毛髪を痛める要因の一つでもあります。今回はダメージを与えない為に過酸化水素を使わない。色素だけを定着できるカラー剤にてダメージレスで染めました。

毛量=普通

太さ=普通

クセレベル6段階中=3

ドリームルームの「異次元の縮毛矯正」高難易度縮毛矯正なら、

どんなクセ毛も乾かすだけで
圧倒的な美髪になる縮毛矯正です。
掲載されている全ての髪は、誤魔化しのブロー
高温のアイロン仕上げは一切しておりません。

ナチュラルで柔らかくしなやかなお髪をお楽しみ下さい。

 

 

#縮毛矯正

#藤沢縮毛矯正

#縮毛矯正藤沢

#縮毛矯正専門店

#髪質改善縮毛矯正

#ストレート

#クセ毛

#ストパー

#くせ毛

#美髪

#艶髪

#絹髪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次