2023年4月14日【異次元の縮毛矯正】高難易度縮毛矯正


異次元の縮毛矯正】高難易度縮毛矯正

3ヶ月おきに定期的に縮毛矯正の施術をされるお客様です。しっかりクセを取れば元に戻ることはないので、基本は常に伸びてきた箇所のみを施術して行きます。日常のお髪に対してのストレスの度合いやお手入れなどでお髪の状態によっては、中間までとか少し長めにとか、お髪の状態により決めますが、基本癖が出てきた所のみを施術していきます。真っ直ぐになっているところはメンテナンス処理で整えます。なので毛髪に薬液を反応させるのは一度になります。どんなに素晴らしい痛みにくい薬剤でも化学反応を起こすわけですから100%傷まないわけではありませんし、元の髪の状態とは違います。しかしクセ毛の方は毛髪に水分が平均に保てないのと、表面の形状やうねりから手触りや艶がなく、傷んだ状態と言えます。綺麗に縮毛をかけるとサラサラツヤツヤになり蘇ったような毛髪になりますが、厳密に言えば、分子レベルでは元の毛髪より傷んだ状態です。毛髪に水分を保てるようにして形状を整え安定させることで、傷んだと感じさせない技術を提供します。そうすることで扱いやすい毛髪になり、お手入れが楽になります。スタイリングなので無理にお髪にストレスを与えすぎなくなり、痛みの進行が減ります。綺麗に縮毛矯正をかけた方が髪が傷まなくなります。

毛量=普通

太さ=b普通〜太い

クセレベル6段階中=4+5+6

ドリームルームの「異次元の縮毛矯正」高難易度縮毛矯正なら、

どんなクセ毛も乾かすだけで
圧倒的な美髪になる縮毛矯正です。
掲載されている全ての髪は、誤魔化しのブロー
高温のアイロン仕上げは一切しておりません。

ナチュラルで柔らかくしなやかなお髪をお楽しみ下さい。

 

#縮毛矯正

#藤沢縮毛矯正

#縮毛矯正藤沢

#縮毛矯正専門店

#髪質改善縮毛矯正

#ストレート

#クセ毛

#ストパー

#くせ毛

#美髪

#艶髪

#絹髪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次